人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼と初めてのケンカ。

昨日、初めてケンカした。

昨日すっごい寒かったのに、
外で30分も待った。

ひとりぼっちで。

道路沿いのひとけのない道にぽつん、、、って立ってた。
さみしくてさみしくて、ひとりでしゃがんで歌を歌ってた。

早く来ないかな~。
おかしいなぁ。今から行くって言ってからもう結構経つのに。。。
でも、待たなきゃ。会いたいもん。

そう思って待ってたけど、来ない。
おかしい。
どんなに道が混んでても、車で30分の距離なのに、
1時間待っても来ない。

ゼッタイ寝ちゃったんだ。。。

あたしのこと大切じゃないの??

大切だったら、「今から行くね」って言って寝ちゃったりしないよね。。??

こんなにあたし好きなのに、
これじゃ片思いじゃん。
なんでよなんでよ!

そんなコト考えてたら、むかついてきて
「もう帰ろう」って思った。

「もう帰る」ってメールしたけど、
なかなか帰るに帰れない。
by kaeru22005 | 2007-01-20 02:32 | 恋バナ
<< 気持ちが大きくなりすぎ?? 目線 そらさないで >>