人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ??

痴漢の事があって、家に帰ってから、

彼にすぐ電話をした。

まじで!最悪だねそいつ!

ほんとだよー。。。

ショック、知らない人に体触られるなんてすごい苦痛だった。。

しばらくは かわいそう、とか 最悪だね、って励ましてくれてたけど、

彼はまだ家に着いてないってことで、「また後で俺、電話するね」って言って切った。



でも、待っても待っても

電話がこない。

え、なんで。。。



夜中の2時。仕方なく、寝る。

次の日も電話こない。メール1通でさえこない。

なにそれ。。




確かに最近めっきりメールもしなくなってきちゃったし、
電話もしない日とかあったりするけど、

さすがに、精神的にショックを受けてる時は 声を聞きたかったし、
彼に支えてほしかった。

なのに連絡がこない。

なんでよ。

あたしは、 知らない人に触られて汚れたあたしの事
嫌いになったのかな。。 って考えて不安になって、

次の日の夜中に電話してみた。
そしたら
「あー・・・寝てた・・・ ああ、今日は大丈夫だったー??」

って。
そんなもんなの?!
あたしの怖かった気持ちとか、不安な気持ちとか、全然理解してくれてないの?


そんなもんなんだ。。。

ショックだよ。

気持ちがナーバスになってたから、さらに気持ちが痛かった。

「あたしは昨日も今日も連絡なくって、寂しかったよ。。もうやだ。
今はしゃべる気になれない」

って言って電話をきった。
by kaeru22005 | 2007-10-05 03:36 | 恋バナ
<< 痴漢 >>